今月の店舗・催事スケジュール

2023/02/22 13:40



本日は、春アウター『ミリタリーコート』のご紹介です!


6ozの柔らかい薄手のデニム(ONEWASHの定番生地)を使用しています。
色落ちや生地の馴染み具合といった経年変化を楽しめる生地です。


カラーはインディゴとヒッコリー。
どちらもステッチワークが効いていて、カジュアルな印象に。


最近多い肩が落ちたデザインとは違い、セットインのデザイン。
襟もあり、1枚羽織るだけですっきりとかっこいいスタイルが完成します。
かなり多いパーツをつなぎ合わせたデザインのため、シルエットが非常にきれいなミディアム丈のコートになっています。


かなり多いパーツをつなぎ合わせていることで、後ろ姿もとてもきれいなラインが出ます◎
一度袖を通せばわかる、手間のかかった一着です。

春のアウターにぜひ取り入れてみてください♪


WEBSHOPはこちら↓↓



==========================================



◇西宮直営店
諸事情により、2023年4月1日(土)をもちまして
一時休業とさせていただきます。
再開の目途がたちましたら、各種SNSにてご案内いたします。
ご理解のほど、宜しくお願い致します。

◇催事出店
2/22-28 近鉄百貨店上本町店1階イベントスペース

※今後の各店舗出店予定は以下の通りです※
西宮阪急・・・4/5~4/11 
川西阪急・・・3/15~3/21
神戸阪急・・7/12~7/18
近鉄上本町店・・・2/22~2/28
あべのハルカス近鉄本店・・・4/26~5/2
(変更の場合もありますので最新の情報をご確認ください)



◇CULASU PLACE(千里阪急内直営店)
当面の間下記の通り営業時間を変更しております。詳しくは千里阪急の公式HPでご確認ください。
【当面の間】10時~19時



☆★ONE WASHヤフーショッピング店オープンしました★☆
随時商品をアップしてまいりますので、是非ご利用ください。


各店舗に関してのお問い合わせなどは、下記までお願いいたします。
TEL:0798-69-1224
MAIL:info@one-wash.com