2021/03/29 14:30



ONE WASHのオリジナルベルトが、久しぶりに入荷しました!
今回は新作と再生産商品がございます。



すべて本革を使用しており、使えば使うほどになじみ柔らかくなるのも魅力の一つ。


●レンジャーベルト

変わったデザインのベルトをお探しの方にお勧めのレンジャーベルト。
メインベルトとサブベルトからなる2重構造のベルトに、3ピースバックルが特徴です。


国産のヌメ革は、経年変化を特に感じることができる「育てるレザー」です。
シルバーの輝きも、使うごとにやれ感が生じ、より雰囲気のある一本になっていきます。


●レザーベルト(Hight Sierra Backle)


こちらはブラウンの本革を使用したベルト。
バックルは、シルバーに柄の入ったインパクトのあるデザイン。


●レザーベルト(Turquois Mojava Buckle)


コチラのバックルは、ターコイズのブルーが際立つバックルです。


●レザーベルト(Turquois Feather Buckle)


こちらは、フェザーのモチーフにワンポイントのターコイズが特徴のデザインです。

●レザーベルト(Roller Buckle)

こちらは真鍮のバックルで、どんなスタイルにもなじみやすいデザインです。




ベルト一つでコーディネートの印象はガラッと変わる、実はとても大切なアイテムの一つ。
ONEWASHがこだわり尽くしたオリジナルベルトで、周りに差を付けるコーデを完成させて下さい☺!