2021/03/29 14:30



メルカドバックが入荷しましたのでご紹介いたします♪


Sサイズ2種類、Mサイズ4種類の計6種類の入荷です。
サイズ感など詳細をご紹介いたしますので、是非参考になさってください!
昨年は完売するのが非常に速かったので、お気に入りの1点があればぜひお急ぎください。


【メルカドバッグとは・・????】
メルカドバッグとは、メキシコで作られるバッグ。
ペットボトルのキャップをリサイクルした素材を使っています。
多少の汚れも簡単に拭くことができ、マチもしっかり幅があるので大容量なのが魅力です。



Sサイズはこちらの2点のラインナップです↓


サイズは、横31cm・高さ25cm・マチ12cm・ハンドル全長約40cm。


マチがしっかりあるので、意外と大容量!
財布や手帳など、最低限のものはばっちり入ります♪


トートバッグサイズで、ちょうどいい大きさです。



Mサイズはこちらのラインナップ↓

こちらのMサイズは、横33cm x 縦33cm x マチ14cm ハンドル全長約55cmです。
最大の特徴は、メルカドバッグには珍しい肩から掛けられる長さのバンドル!


Sサイズよりも一回り大きく、より荷物がたくさん入るのでお出かけにも便利♪
早い者勝ちです☆彡

もちろん大容量のMサイズは、旅行や海などのレジャーにもピッタリですよね!



お気に入りの柄はありましたでしょうか???
まったく同じものの再入荷は未定ですので、気になるものがあればお早めに!