今月の店舗・催事スケジュール

2021/05/02 16:21

本日は、現在開催中のイベントのご案内です✨


ONEWASH西宮本店にて、沖縄の食器などの雑貨を特別にご覧いただけます。
もちろんONEWASHの新作商品も揃えておりますので、ご覧いただけますよ😊


どんな商品が並んでいるのか一部ご紹介いたします♪


【ガラス工房清天】



再生ガラスを使って作られるグラスたち。



ノーマルグラスはお茶やお水を入れてグラスとして使うのはもちろん、夏の定番料理『そうめん』やざるそばなどにもそば猪口としてもおすすめです。
モールグラスはシンプルなデザインながらもどこか存在感もあります。
女性の手でも持ちやすい大きさに設定されているので使いやすくなっています。

どちらのグラスもギフトとしても喜ばれます。
ガラス素材の涼し気な雰囲気で、普段の食卓も一気に夏らしくなりますよ!





【陶factory509】





モノトーンでシックなデザインのお皿。
あまりイメージにないかもしれませんが、こちらもいわゆる「やちむん」なんです😊
落ち着いた雰囲気と柄がつい目をひきます。
薄めの厚さなのでお皿が軽いのも魅力です。

各柄に3種類の大きさがございます。



【ノモ陶器製作所】




ぽってりとして温かみを感じられる食器たち。
「やちむん」らしい見た目がなんとも言えないですよね。
豆皿や小鉢など様々な種類の器がございますので、色や形で揃えて集めてくださいね😊




食器の他にももちろん、ONEWASHの新作商品なども揃えております!
まだブログではご紹介できていない商品も、一足先に入荷しております😊
これからの季節にぴったりな麻素材を使ったシャツやランニングなど、数量限定商品も。
夏に向けて少しずつ準備していきませんか??

西宮本店は、ゴールデンウィーク期間中の祝日(5月2.3.4.5.6日)も毎日営業しております!


感染予防対策を万全にお待ちしておりますので、ぜひお越しくださいませ!🙇‍♀️