2021/05/11 11:03


本日は、UESの新着商品をご紹介します。

カジュアル好きにはたまらないデザインの商品が多数入荷しました!
少量入荷ですので、ぜひお早めにお買い求めください!




部屋に飾りたくなるプリントのデザインがかっこいいティッシュケース。



スナップボタン式のストラップが付いているので、いろんな場所に取り付けることができて便利です。


内側は塩化ビニール素材になっています☺
薄型のボックスティッシュに対応しています。



食卓で活躍するランチョンマット&コースター。
こちらも使えば使うほど柔らかくなり、経年変化を楽しめます。



両商品ともに裏面はUESで作られるネルシャツのチェック生地を使用しており、細部まで可愛いデザイン。


食卓がグッとおしゃれになりますね♡





こちらはペンケース。文房具だけではなく、通帳も入る長方形型の大きさで持ち運びにも便利です。


仲はチェック柄になっています♪

下の写真は、UESのHPから拝借した経年変化参考の写真です。
使い込んだのちのアタリが出たデニムの雰囲気がたまりません・・!





最後はトートバッグ。
少し小ぶりな33cm×35cmのサイズ感で、女性でも持ちやすいデザイン。

カラーは4色展開です。

11号帆布で作られているので、見た目以上に頑丈!
特殊な製品染を施してビンテージ加工をしており、こちらも経年変化が楽しめる商品です。


肩からもかけられて便利です♪



ファンの多いブランド「UES」。
久しぶりの入荷となりますので、この機会をお見逃しなく!!!