今月の店舗・催事スケジュール

2021/05/19 15:21



史上最速の梅雨入り・・・。
外出自粛に相まって、気分もどんよりな日々が続きますね・・・。
おうちで使えるアロマや食器など、ONEWASHの公式WEBSHOPには様々な雑貨商品も掲載しておりますので、是非ご覧くださいませ!
良いものに囲まれて、気分転換をしながら夏を待ちましょう♪!


さてそんな本日は、シャーリングシャツのご紹介です。
梅雨でジメジメとしたこの季節から真夏にも使える、毎年人気の商品。
今年の新色もお見逃しなく!






今年は全3色をご用意しました!
グレー、マスタード、グリーンのストライプです。


このシャーリングシャツの特徴は、生地のしわ感です。

元々しわ加工がされた生地×縦縞で、細見え効果抜群!
また、持ち運びの際にもしわを気にせずカバンに忍ばせておけます。


少し麻が入った素材なので、汗をかいても肌に張り付きにくく快適な着心地も人気の理由。
真夏にはキャミ一枚に羽織るだけで、日除けもできて涼しくコーディネート可能です。



ONEWASHのシャツは、360度どこから見ても美しいシルエットにこだわっているので
ラインには自信あり!!

カーディガン替わりにさらっと着用できる便利なアイテムです。


しわ感をより楽しんでいただけるよう、保管の際は写真のように
ねじりながらクルっと結んでおくのをお勧めしています(^^♪



西宮本店や、5/26~出店する宝塚阪急でもご覧いただける予定でございます。
また現在、WEBSHOPでのお買い物では送料無料となっておりますので
この機会にぜひお買い求めください(^^)