2021/05/27 13:27




昨日のポカポカ陽気から、今日はひんやり・・というより肌寒く感じるくらい。
身体が冷えてしまわないようにお過ごしくださいね!

土砂降りの雨もようやく上がった西宮より、本日は新作のご紹介です。

肩が落ちるBIGシルエットで人気の BIGシャツ から、透け感を楽しみながら着用できる
ローン生地で新登場です。
何を着ようか・・・困った時、さっと1枚羽織るだけで「コナレ感」をプラスしてくれる1枚です。





今回は無地で2色展開です。

以前に入荷したストライプ柄はこちら
↓↓↓


今回のカラーは、真夏に涼やかなホワイトと、絶妙な色のマスタード。

カラーによって、ボタンのカラーも少し変えています。




ホワイトは、透け感を思いっきり楽しむためにビビットカラーや、柄物のインナーを合わせるのがおすすめです。


再度は、切り替え部分がはっきりしていてワイドパンツやガウチョ、スカートとも合わせやすくなっています。

【BIGシャツ(ホワイト)とのセットアップ商品】



続いては、細身のパンツを合わせて。
隠したいヒップウエスト回りをさりげなくカバーしてくれます。
後ろには大胆なスリットが入り、スタイリッシュな雰囲気を醸し出してくれます。
またこのスリットは、デザインだけでなく動きやすさにも一役買ってくれます。

【BIGシャツ(ホワイト)とのセットアップ商品】


西宮本店や、5/26~出店する宝塚阪急でもご覧いただける予定でございます。
また現在、WEBSHOPでのお買い物は送料無料となっておりますので
この機会にぜひお買い求めください(^^)