重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/18 17:48


蒸し暑い日中かと思えば少しひんやりしたりと、体温調節が難しい日がありますね。
そんな日でも、気兼ねなく着ていただけるのがTシャツ。

袖丈、着丈や素材の違うONEWASHとMauのTシャツたちを本日は、コーディネートでご紹介していきます。
是非最後までご覧くださいませ♪



まずはこちら!



綿麻バックラウンドクルーTシャツを使ったコーディネート。


1枚で着ても体のラインが出にくいのに、スッキリとしたシルエットが人気の一つ。
きれいな色のスカートとも相性抜群です!
綿の柔らかく優しい肌触りと麻のシャリ感で、真夏に着ても涼しく汗のべたつきも感じません。
また、7分袖なので日焼けを気にせずお出かけを楽しめますよ!

【コーディネートに使ったアイテム】
着用モデル身長 167㎝ Tシャツ Mサイズ



同じデザインで、綿100%の素材もございます。


こちらも、1枚での着用はもちろんですが、1枚で着るのはちょっと・・・と勇気がいる方でもベストと組み合わせてかっこよく着こなしして頂けます♪
おうち時間が長くなり、着る服もマンネリ化する中で、1つでも新しいものを取り入れると気分も上がりますよね!
ストレスなく、リラックスできる服で日々を過ごしてみてはいかがでしょうか?

【コーディネートに使ったアイテム】
着用モデル身長 163㎝ Tシャツ Mサイズ

そして、毎年完売してしまうほど大人気の定番、
VネックTとパフTが入荷してきました!!

VネックTシャツからご紹介します!




程よい空き具合の首元で幅広い年齢層の方から人気のシリーズ。
今年は、1番人気のホワイトが入荷しています!
どんなカラーにも合わせられるので、1枚は欲しいですね。


ONEWASHのキャミソールと重ね着して、透け感が気になる白も気にならず安心して着れますよ!
胸元から少しキャミを覗かせると更におしゃれに着こなせます。
少し肌寒い時や、日焼けが気になるときは、羽織物を1枚プラスで解決(^^)

【コーディネートに使ったアイテム】
着用モデル身長 167㎝ パンツ Mサイズ


最後にパフTのご紹介!





こちらも程よい首繰りの開きが人気の1枚。
Vネックやボートネックが苦手な方でも着やすくなっています。

パフスリーブはふわっとし過ぎず可愛すぎないのもポイントです!
絶妙な袖丈は気になる二の腕がスッキリきれいに見えるよう設計されているのも人気の秘訣です♪
【コーディネートに使ったアイテム】
着用モデル身長 163㎝ Tシャツ Mサイズ



今年のTシャツ選びに!
是非WEB SHOP、または千里阪急CULASU PLACE、現在出店中の川西阪急、西宮本店でご覧くださいませ。
毎年完売してしまう程人気の商品となっておりますので、気になる方は是非お早めにお買い求めくださいませ(^^)