重要なお知らせエリアを非表示

2021/07/10 10:19


カットソーはシンプルな方が合わせやすくて便利!でもシンプル過ぎて寂しいなと感じることはありませんか?
そんな時に大活躍するのがアクセサリー。
様々な素材やデザインのアクセサリーで、見た目の雰囲気もガラリと変化します♪
ピックアップしてご紹介しておりますので、是非最後までご覧くださいませ。



まず初めにご紹介するのはこちら!




首元、手首と露出が増える夏のコーディネートにはアクセサリーが欠かせません!

白色系の天然石をベースに作られたONEWASHとatelier souのコラボアイテム。
所々にブルーの天然石が使われていてポイントになっています。
ネックレスは3つの使い方のできる優れモノなんですよ!


①端に付いているS字の金具に、付属のシリコンパーツを装着すると、サングラスや眼鏡に付けるグラスコードとしてお使いいただけます。 
②S字の金具をマスクの耳紐に引っ掛けると、マスクコードとしてもお使いいただけます。
③S字の金具同士を引っ掛けていただくとネックレスとしてお使いいただけます。
1本で3通りの使い方ができると使える幅が増えて、お得な気分になりますね!

このシリーズは全て1点もののため、早いもの勝ちです‼


ピアスはこちらを使っています。

真鍮のフープに挟まるのは、ハーキマーダイヤモンド。
ニューヨーク州のハーキマーでのみ産出されます。
強い光沢感があるのも特徴で、上品さがあり真鍮との相性のいいピアス。
ピアス単体でつけてもお顔回りを明るくしてくれます♪



【着用画像でセットアップしている商品】

続てはこちら!




紙でできた、新感覚のアクセサリー。
紙と聞くと破れてしまうんじゃない?汗など水気は大丈夫?と心配になりますが、特殊な加工を施した紙を使っています。

そのため、汗などの水分にも強く耐久性があるので繰り返しお使いいただけます!

美しい切り絵のような細かなデザインも特徴です。
紙なので、付けていることを忘れるほど軽いんです♪
ネックレス以外にも、ピアスやイヤリングとセットでの着用できるようになっているのでアクセサリーの統一感もあり幅広いシーンで活躍します。
ネックレスはもちろんですが、ピアスのフックは樹脂素材を使っているので金属アレルギーの方でも安心してお使いいただけます。


【セットアップしている商品】



最後にご紹介するのはこちら!





マクラメコードネックレスを使ったコーディネート。
ネックレスもシンプルで使いやすいと人気です♪



マクラメコードを丁寧に編み上げた長めのネックレスで、重ねつけにもピッタリです👍
ホタルガラスのきれいなブルーがポイントになりコーディネートに映えます!


後ろに付いたビーズを移動させると長さの調節もできます。
コーディネートに合わせて長さを変えると違った印象で楽しめます♪

先端までデザインされているので後ろから見てもオシャレに見えるのは嬉しいポイントですね!


【着用画像でセットアップしている商品】




本日ご紹介したアクセサリー以外にもたくさんのアクセサリーを取り揃えております。
西宮本店や、千里阪急 CULASU PLACE、WEB SHOPでもご覧いただけます。
中には、1点ものもございますのでお早めにお買い求めくださいませ♪