今月の店舗・催事スケジュール

2021/06/26 12:21




薄手の綿ローン生地を使った、Vネックシャツワンピースが入荷しました♪
物足りないコーディネートの時に、さっと羽織るだけでキマル1枚です!ぜひチェックしてください。






羽織としても、ワンピースとしても着ていただけます♪
落ち感があり、広がりにくいのもポイントです。



深めのVネックになっており、首元から胸元がスッキリして見えます!
また1番上のボタンはシルバーのコンチョを使用し、ワンポイントになっています。


後ろ姿もスッキリきれいに見えるように、細かいギャザーが少しだけ入っています!
後ろ姿の見え方もONEWASHのこだわりの一つです。

そして今年は新しく、パープルも入荷しました!!


落ち着きのあるパープルでコーディネートのアクセントになります。
インナーの色を変えると雰囲気もガラリと変えらるのでオススメです♪




こちらの色も、1番上のボタンはシルバーのコンチョを使っています。
2番目から下は白と同じウッド調のボタンで差し色になり、大人カジュアルな雰囲気を楽しめます!




色のきれいなパンツとの相性ばっちり♪
チャレンジしにくいカラーのボトムでも、上手く履いていただけるようになりますね!


【着用画像で使ったアイテム】


パープルはまたちょっと違った印象に♪



落ち着いた色目で、いつもと違った雰囲気になりますね♪

透け感がないので、ワンピースとしてもオススメです!

【着用画像で使ったアイテム】











どちらの色も使いやすいので悩みそうです♪
パープルは数量限定で入荷しているので、気になる方はお早めにお問い合わせ下さいませ(^^)