2021/07/02 10:01



段々と夏に近づいてきて少しずつ夏服にチェンジしていく頃ですね!
夏服になるとやっぱりサンダルが欲しくなりませんか??

ONEWASHでサンダルと言えばBIRKENSTOCKをはじめ履き心地の良いサンダルを取り扱っております。
スニーカーからサンダルへ、アイテム一つで一気に夏の装いへチェンジできます♪
コーディネートと合わせて紹介しておりますので是非ご覧くださいませ。


最初にご紹介するのはこちら!



春コーデには白スニーカーがピッタリですよね!
そのまま夏にも履けるので便利な白スニーカーですが、サンダルに変えるとさらに夏らしさが増します!


サンダル一つで、春から夏へ。
簡単にイメージチェンジできますよ!

サンダルはこちらを履いています。




天然皮革を使った、大人カジュアルなトングサンダル。
革の柔らかな履き心地が癖になる1足です。


甲の部分は高さがあり、甲高でお悩みの方にもおすすめです。
また、フラットソールなので疲れにくいのもポイント!
履きこむほどに更に柔らかく、足に馴染んできます。

【コーディネートに使ったアイテム】


続いてはこちら!



こちらも、今の季節にぴったりなコーディネートですが、サンダルにチェンジしてみると・・・


お出かけにもピッタリなTシャツコーデに足元は楽ちんサンダル。
シンプルなデザインのサンダルなので、どんなコーディネートにも合わせやすいのも嬉しいポイントですね!


サンダルはこちらを使っています。


お色違いはこちら!





柔らかい牛革素材を使用した、歩きやすいフラットサンダル。
シルバーのカラーも、コーデのアクセントになり魅力の一つです!
1足あれば困らないですね♪


インソール全体にクッションが入っており、歩き疲れしにくくなっています。
素足で履くサンダルは履き心地の柔らかさと肌触りの良さも、大切なポイントですね!



【コーディネートに使ったアイテム】



最後にご紹介するのはこちら!



最近入荷し、ブログでもご紹介したBIGシャツを使ったコーディネート。
暑くなったり冷え込んだりと体温調節が難しい日にも重宝しますが、夏には日焼け対策にとても便利です!
そんなシャツコーデをサンダルにチェンジすると一気に夏を感じます♪



日焼け対策バッチリコーディネートにもどこか夏らしさが欲しい・・
そんな方には、BIRKENSTOCKの定番マドリッド  ビッグバックルがお勧めです!






BIRKENSTOCKの大人気定番マドリッドのビッグバックルは、その名の通り、大きなバックルが特徴。

アッパーにはオイルドレザーを使用し落ち着いた雰囲気に。

アッパーはインパクトのあるバックルでベルト仕様になっているので調節ができ、甲の高さだけでなく、横幅が広い方にも安心して履いていただけます!


なんと言っても、インソールの凹凸が最大の特徴です。
独自開発されたフットヘッド(中敷き)は、足の医学に基づいて設計されており、歩行時の足のサポートだけでなく、履き心地にも細かなこだわりが沢山詰まっています。


これまっでに履いてきたきた方からは、一度履いたらやめられない・・・そんなお言葉を頂きます。
履いたら癖になるサンダル。是非一度お試し下さいませ♪


【コーディネートに使ったアイテム】




西宮本店、WEB SHOPにてご覧いただけます。
気になる方、ご質問などございましたらお気軽にお問合せ下さいませ♪