2021/07/13 17:27


ONEWASHでは春夏のカタログ撮影場所としても度々沖縄を訪れ、また千里阪急CULASUPLACEでは沖縄の商品を多く取り扱っていたりと、所縁のある場所沖縄県。

そんな沖縄の象徴ともいえる首里城が2019年10月31日に全焼する悲惨な出来事がありました。
ONEWASHとして何か少しでもできることはないかと考え、首里城再建応援グッズを販売してきました。

新たに新色やグッズも増え、WEB SHOPでもお買い求めいただけるようになっています。



Dokutoku460さんがデザインするSAVE SHURI CASTLEがプリントされたデザインになっています。
デザインは、首里城正殿の正面と、龍頭棟飾り、沖縄の綺麗な青空が差し色の絵になっています。

また今回ご購入いただいた金額(材料費を除く)を、自治体ほか首里城火災に対する支援金募金活動に寄付いたします。
首里城の再建が1日でも早くなりますように、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。



首里城再建応援グッズはこちら!




ホワイトとブラックの2色展開になりました。
どちらも定番カラーでロングシーズン活躍するTシャツ。

サイズ展開も豊富なので、男女問わず着ていただけます!
ペアルックでももいいですね♪




ウエストゴムのパンツでも、ベルトをプラスすると、お出かけも気軽にできます!
ベーシックなデザインのTシャツなので、ボトムを選ばずコーディネートして頂けますよ♪


【着用画像でセットアップしている商品】



Tシャツ以外に、カバンもご用意しました!






自宅で洗える、キャンバス生地を使ったトートバッグ。
シンプルなデザインで使いやすいのもポイントです!



マチがしっかりあるので、見た目以上に大容量なんです!
コンパクトなのにたくさん入るのは嬉しいですね♪







トートバッグだけでなく、新たにサコッシュも登場です。
ボタンが付いているので安心。

セカンドバッグとして人気です!
リュックを背負っているときなど、お財布や、携帯電話の貴重品がすぐに取り出せるのでとても重宝します。

こちらも、ご自宅で洗えるので普段使いにもピッタリです♪





丁度いい大きさになっているので、使いやすいと好評のカバン。
カバンの重さをほとんど感じないので、たくさん入れても重くなりにくくてオススメです!

コーディネートに馴染むカラーなのも嬉しいポイントです。



【着用画像でセットアップしている商品】





本日ご紹介の商品は、千里阪急 CULASU PLACE、WEB SHOPでお買い求めいただけます。
皆様のご協力、よろしくお願いいたします!!