重要なお知らせエリアを非表示

2021/07/26 10:10




7月28日(水)から始まる西宮阪急ポップアップイベント。

前回の西宮阪急の出店では、2週間出店予定でしたが、緊急事態宣言の発令により4日間のイベントとなってしまいました・・。

2週目には沖縄のやちむんや、琉球ガラスなど食器も多数並ぶ予定ができなくなってしまい、楽しみにしてくださっていた方も沢山いてくださったのでとても残念なイベントとなってしまいました。

楽しみにしてくださっていた方々にも、沖縄の商品をご覧いただきたいと思い、今回は千里阪急で行われた「沖縄week」のイベントで、ご紹介した商品を西宮阪急でもご紹介したいと思います^_^♪


本日は、2週目に並ぶ予定の商品を、ピックアップしてご紹介いたします^_^
是非最後までご覧くださいませ。



まず初めは西宮本店でもお取り扱いのある「atelier sou」


【atelier sou】

沖縄の伝統工芸「金細工」(カンゼーク)によって作られるアクセサリー。
真鍮やシルバーを使い、1つ1つ丁寧に想いを込めて作られています。

肌馴染みが良く、普段使いにもピッタリなアイテムを多数取り揃えております。
今まで店頭に並んでいなかった新作が多数並び、西宮阪急にて先行販売いたしますので、是非楽しみにお待ち下さいませ♪



続いてご紹介するのは、今回初めて西宮阪急のイベントに並びます、「atelier saku」

【atelier saku】
紅型の文様や月、蝶など植物や風景などモチーフにして作られたアクセサリー。
西宮本店にはまだ並んでいない新しいブランドです♪
どこか懐かしさのあるテイストで、和みを感じます。
真鍮やシルバーの馴染みの良さ、素材の経年変化などお楽しみ頂けます。


そして、今回は千里阪急でイベント「沖縄week」で好評頂いたアパレルブランドを西宮阪急でもご覧頂けるようになりました!



【LUCIANCHU】


「ルチア」はスペイン語で「光」という意味。
「うちなんちゅ」は沖縄の人。
2つを掛け合わせ、~沖縄のファッションに光が注ぎますように~という意味がこめられて「LUCIANCHU」(ルチアンチュ)と名付けられました。
沖縄のリゾート気分を味わえる上質な生地や、美しいシルエットにこだわった、Made in 沖縄のアパレルブランド。
普段使いにはもちろん、お出かけにもオススメのアイテムです!





沖縄のファッションブランド【HIGA】
先日のブログでもご紹介したTシャツシリーズが店頭に並びます。
西宮阪急では、全サイズご覧いただけるよう準備しております

ボトムを選ばず、コーディネートにも取り入れやすくてオススメです♪

最後にご紹介するのはこちら!

【THE KUCHA】
「ささやかな日々の営みを豊かにすること」をコンセプトに作られています。

マイナスイオンを持つ奇跡の海泥クレイパウダーは、沖縄でのみ採取されています。
クチャ特有の極小微粒子はマイナスイオンを帯びていて、クレイパックや、フェイシャルソープとしてもお使い頂けます。
毛穴や、皮膚の汚れもしっかり吸着し取り除いてくれます。




本日ご紹介の商品は、西宮阪急出店の2週目(8月4日~10日)の1週間並びます。
先行販売となりますので、是非この機会に西宮阪急1階イベントスペースへお立ち寄りくださいませ♪
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!