2021/08/12 12:11

猛暑日が続いたかと思えば、今週は雨模様のようですね💦
少しでもお家時間を楽しんでもらえるように・・
オススメのアクセサリーをピックアップしてご紹介しております♪
是非、最後までご覧くださいませ。




シルバーの粒々が連なって出来たピアス。
マットな色味で、上品さがあります。
シンプルなデザインなので、普段使いにもピッタリです♪




シンプルながら、存在感もしっかりあります。
フープのようなデザインもポイントです!

真鍮タイプもございます。






真鍮プレートがポイントになったイヤリング。
真鍮独特の風合いをお楽しみ頂けます☆



プレートのイヤリングからフープを外すことができ、名前の通り、2Way仕様になっています。
また、耳たぶを挟む部分には、シリコンパーツをつけているので長時間つけていても、耳たぶが痛くなりにくくなっています♪


単品使いでもオシャレに使って頂けます♪



フープを外すと雰囲気がガラッと変わり、一気に大人っぽさが増します。
また、フープはお持ちのイヤリングに付け替えもできるので、2Way以上の役割を果たしてくれるので嬉しいですね♪





アコヤパールを使ったイヤーカフ。

重ね付けや単品使いもできる優れものです♪
耳の淵に挟んで使用でき、使い方も簡単で人気のアイテム。


パールのピアスと重ね付けをすると、統一感もあってオシャレにコーディネートして頂けます。
耳の淵に沿うように設計されていて、落ちにくく安心です♪

ピアスや、イヤリングと重ね付けもで普段お使いのアクセサリーにプラスするだけで違った雰囲気をお楽しみいだだけるのでお勧めです^_^

真鍮タイプはもございます。






大きさの異なるフープがくっついた、少し変わったデザインのイヤーカフ。
単品使いでもインパクトがあります♪
人と被りたくない方にもオススメです!

細めの真鍮素材で作っているので、見た目以上に軽く付け心地が良いのも魅力です。


ピアスホールがない方、イヤリングが苦手な方にはイヤーカフの重ね付けもオススメです!
組み合わせは自由自在で好きな組み合わせを見つけてみてはいかがでしょうか^_^










オーバルフープが指に程よくフィットすように作れらたリング。
指が長くスッキリ見せられます♪

特徴的なデザインも魅力の一つ。


重ね付けにもピッタリで他のリングとも相性が良く人気です♪
もちろん単品使いでもインパクトがあるので、手元を華やかにしてくれます!

真鍮タイプもございます。





本日ご紹介のアクセサリーは、西宮本店や、千里阪急 CULASU PLACE、WEB SHOPでもご覧いただけます。
中には、1点ものなどもございますので気になる方はお早めにお問合せくださいませ。