重要なお知らせエリアを非表示

2021/08/18 12:46



本日は、クチャのご紹介です。

クチャとは、沖縄の方言で【泥】のことを指します。
世界でも沖縄でしか採れないクチャ。
粒子が非常に細かいので、汚れの吸着性に優れており、パックで使用すると毛穴の黒ずみに効果的です。

さらにミネラルを豊富に含んでいるので、くすみを明るくする美白効果も。
また、微電流作用があり血行や代謝を促進するため、顔などの筋肉のコリをほぐす効果もあるのだとか。
さらにさらに!!洗髪にまで使える万能ぶり!

興味が湧いてきませんか・・・??♪



多数あるクチャのブランドの中から、ONEWASHがおススメするのは『THE KUCHA』。
THE KUCHAのクレイパウダーやフェイシャルソープには化学的に合成された添加物を一切配合せず天然由来の原料、成分だけをひとの手でていねいに製品化しています。
人々の Quality Of Life のために“ささやかな日々の営みを豊かにすること”をコンセプトとし、沖縄の地から天然由来の価値を創造しています。



こちらは4種類の香りからお選びいただけるクチャ粉。
水と混ぜて使用するこの商品は、パックとしてだけでなく、洗顔や入浴剤としても使用いただけます。


380g容量のご用意もございます
↓↓




こちらは、精製されたクチャを配合した無添加の洗顔石鹸。
↓↓


ナチュラルな香りと泡立ちで、毛穴や皮膚の汚れ、 メイクをしっかり洗い落とします。
粉と同じクチャの成分を実感でき、使いやすい商品になっています。



おうち時間にぜひ、お肌のケアをしてみてはいかがでしょうか??

千里阪急「CULASU PLACE」・西宮本店でもお買い求めいただけます。
WEBSHOPもぜひご利用くださいませ。