今月の店舗・催事スケジュール

2022/03/05 10:35




本日は、コットンタートルをご紹介します。

少し暖かくなってきましたね♪
春の装いにお勧めのインナー「コットンタートル」。
綿の柔らかい生地で、直接肌に触れても心地いい♪

まだ寒暖差の激しい時期ですので、ぜひご活用ください!



カラーはインナーに使いやすい落ち着いた2色。
チャコールはどんなトップスにも合わせやすい万能カラー。
ボーダーは全体的に地味な時に便利なカラーです。


着用イメージをご紹介します☺↓



【着用アイテム】

ノーカラーのコートにハイネックの襟元は相性◎!



【着用アイテム】

ベストと合わせても春らしくなりますね◎




【着用アイテム】


柄物や色物のインナーとして、1枚あると便利です♪




まだお持ちでない方は是非一度お試しくださいね!(^^)!

商品ページはコチラ↓







====================================
●今月の予定●
《西宮本店》
3月の定休日→毎週日曜日、月曜日・21日(祝)

《ポップアップ》
3月16日(水)~22日(火)
川西阪急1階 イベントスポット1-1

《千里阪急「CULASU PLACE」》
休業日無し


各店舗の所在地や電話番号などはコチラから↓↓

ONE WASH~made in jaoan~
====================================