2022/04/26 21:46



本日はMERCAD BAGのご紹介です☆

昨年も人気カラーは即完売だったので、気になるものが見つかりましたら
ぜひお早めにGETしてくださいね♡


見た目の可愛らしさと使い勝手の良さを兼ね備えたメキシコ生まれの万能バッグ。
汚れにも強い素材で、丈夫なつくりも特徴。
レジャーなどにもぴったりです!


今年は5種類の柄がございます。
ベージュ・ホワイト・シルバーなどのさわやかな色や
ネイビー・ブラックといった引き締まった色・・
ゴールドやミントといった華やかな色など様々な種類をピックしました。

コーディネートのワンポイントとしてもぴったりで、どれもどんなスタイルにも合わせやすいものばかり。



今回のラインナップはすべて同じサイズで、一番普段使いに便利なサイズを選びました!
縦:約25cm / 横:約33cm / マチ:10.5cm /持ち手(外周):約28cm
となっています。

約10cm幅のマチで、荷物もすっきり収納。
A4サイズのファイルも横向きで入りますよ♪


大きすぎず小さすぎない、これこれ!というサイズ♡
とても使いやすいですよ♪


西宮本店では、ただいま全種類を取り揃えております☆☆
ぜひGWの連休前に、選びにいらしてください♪

週末には千里阪急「CULASU PLACE」でもご覧いただける予定です。
またWEBSHOPでは29日(金)23:59まで、全品10%OFFのクーポンも利用可能!
この機会にぜひお得にお買い物をお楽しみください♪




====================================
●今月の予定●
《西宮本店》
定休日→毎週日曜日、月曜日・祝日



《ポップアップ》
5月はありません。

《千里阪急「CULASU PLACE」》
休業日無し


各店舗の所在地や電話番号などはコチラから↓↓

ONE WASH~made in jaoan~
====================================