今月の店舗・催事スケジュール

2022/11/08 14:59



本日は、アウターのご紹介です!



ONEWASHらしいデザインのダッフルコートです◎

ダンガリーが各所に配置されたデザイン。


ファブリック「 LANATE(R) 」という生地を使用しており、シワになりにくく洗濯機で洗えるすぐれもの!
また、中肉厚でしなやかなストレッチ性も特徴です。
毛羽も出にくい多機能素材で、洗濯後はアイロン不要!
軽くて着やすいのに暖かいアウターです。

バックタックで後ろ姿はAラインできれいなシルエット。
フードにはデニムのループが付いており、フードをまとめるとハイネックに。ループを外せばフードに◎
2つの雰囲気を楽しめます。

ショート丈ですっきりしたラインなのに、バックタックで着心地はゆったり。
軽くて暖かく自宅で洗える、便利なアウターです。

現在ご予約受付中で、予約順に11月下旬からお渡し予定です☺
10着程の少量限定商品ですので、ぜひお早めにっ★

WEBSHOPはこちら↓




====================================
今月の予定
《西宮本店》
定休日→毎週日曜日、月曜日・祝日

※11/10(木)お休みいただきます。

◇催事出店
12/7~13 西宮阪急1階

◇CULASU PLACE(千里阪急内直営店)
休業日→なし
当面の間下記の通り営業時間を変更しております。詳しくは千里阪急の公式HPでご確認ください。
【当面の間】10時~19時

☆★ONE WASHヤフーショッピング店オープンしました★☆
随時商品をアップしてまいりますので、是非ご利用ください。



各店舗に関してのお問い合わせなどは、下記までお願いいたします。
TEL:0798-69-1224
MAIL:onewashwebshop@gmail.com