今月の店舗・催事スケジュール

2022/11/12 11:29


本日はロングコートのご紹介です👏



先日ご紹介したダッフルと同様、ファブリック「 LANATE(R) 」という生地を使用しています。
この生地の特徴は、シワになりにくく洗濯機で洗えるというところ!
また、中肉厚でしなやかなストレッチ性も特徴です。
毛羽も出にくい多機能素材で、洗濯後はアイロン不要!

ポケットのダンガリーとコンチョ&革ひもがポイントになったデザインです。


ボタンをあけると自然なAラインで、縦ラインの細見え効果あり◎
シンプルなデザインなので、どんなコーディネートにも合わせやすいです。


ノーカラーなので襟周りがすっきりしており、画像のようにフード付きのトップスと合わせても着られます。
巻物もきれいに巻けますよ☺

見た目からは想像がつかないほどに軽いので、ロングコートは重くて・・という方にもおススメです!!

WEBSHOP・千里阪急CULASUPLACE・西宮直営店にてご購入可能です◎



====================================
今月の予定
《西宮本店》
定休日→毎週日曜日、月曜日・祝日


◇催事出店
12/7~13 西宮阪急1階

◇CULASU PLACE(千里阪急内直営店)
休業日→なし
当面の間下記の通り営業時間を変更しております。詳しくは千里阪急の公式HPでご確認ください。
【当面の間】10時~19時

☆★ONE WASHヤフーショッピング店オープンしました★☆
随時商品をアップしてまいりますので、是非ご利用ください。



各店舗に関してのお問い合わせなどは、下記までお願いいたします。
TEL:0798-69-1224
MAIL:onewashwebshop@gmail.com