2023/01/17 15:40



すでにご愛用頂いている方も多い『THE KUCHA』の商品。
まだ使ったことのない方!乾燥の季節に、ぜひ一度お試しください◎

本日は、THE KUCHAの「クレイフェイスマスク」と「モイスチャージェル」をご紹介します。


THE KUCHAのクレイフェイスマスクは、パウダータイプのフェイスマスクです。

毛穴よりもはるかに粒子の細かいクチャパウダーが、毛穴の奥の古い角質を吸着し取り除いてくれるため、ペースト状にしたクチャを顔全体に塗り広げるクレイパックとしての使用がおすすめです。

肌荒れ予防やざらつき・ごわつきの解消などにも効果的です。お肌に優しくかつ高い洗浄力となっています。

また、気になる部分へパック後そのまま入浴す る事でクレイ入浴剤としてもお使いいただけます。


香りが5種類ございます。

商品ページよりご確認ください。



《クレイフェイスマスクの特徴》

・主成分のクチャ(天然海シルト)のみで刺激の少ないスキンケア製品です。

・お肌に不要な成分は含まれていません。

・ボディケアにも使用いただけます。

・使用の度にパックを作るため雑菌の繁殖が抑えられます。

・保存期間が長く、コストパフォーマンスに優れています。


《こんな方におすすめ》

・刺激の少ないクレイパックをしたい

・しっかり汚れを取り除きたい

・毛穴の黒ずみが気になる

・無添加、天然由来のものを選びたい




使い方は簡単。

少量の水(5~7cc程度)とクレイパックを容器に入れ、クリーム状の滑らかな泥になるまで混ぜます。

ここでは水ではなく、THE KUCHAの「モイスチャージェル」と混ぜていただくのがおすすめ!



”海洋深層水”をベースとする化粧水と乳液の機能をもたせたオールインワンジェル。

クレイフェイスマスクに混ぜ合わせ、よりもちもちした肌へ仕上がる専用ジェルとしてご使用ください。


こちらは香りが2種類ございます。
無香料のアロエと、スパイシーで甘い香りの月桃。
それぞれ成分も異なりますので、詳細は各ページをご確認ください◎



1度使うとその良さがよくわかる、THE KUCHAの商品。
WEBSHOP・西宮直営店にてご購入いただけます。


ご不明点やご質問などございましたら、お気軽にLINEよりご連絡ください。


============================================




◇催事出店
1月はありません。
2/22~28 近鉄上本町

◇CULASU PLACE(千里阪急内直営店)
当面の間下記の通り営業時間を変更しております。詳しくは千里阪急の公式HPでご確認ください。
【当面の間】10時~19時


各店舗に関してのお問い合わせなどは、下記までお願いいたします。
TEL:0798-69-1224
MAIL:info@one-wash.com