2023/02/28 13:00

本日は、リネンプルワンピースをご紹介いたします。
※3/15~販売開始の商品です。
 公式WEBSHOP / 千里阪急『CULASU PLACE』 / 川西阪急(ポップアップ出店:3/15~21)にてご購入が可能です。 


昨年も人気で買い逃した、というお声も多かった商品。
今年も新色を入れて登場です☺


昨年人気だったグレーと、新色のからしの二色展開。
どちらもパッと目を惹く綺麗な色です👀



7分袖で、インナーを変えるだけで長い季節着られる人気の形。
今の季節には、コットンのタートルや長袖のTシャツを合わせても◎
暖かくなってきたら、7分袖のTシャツやキャミと合わせて真夏まで来ていただけます♪



もちろんご自宅で洗濯も可能。
どちらの色も春夏にパッと映えるカラー。悩みますよね・・・♡

両色とも、少量生産となっております。
昨年も夏が来る前には完売してしまった人気のアイテムです💦
気になる方はぜひお早めに!!!

WEBSHOPはこちら↓


==========================================




◇催事出店
3/15~3/21 川西阪急3階
4/5~4/11  西宮阪急1階催場
4/26~5/2 あべのハルカス近鉄本店
7/12~7/18 神戸阪急
(変更の場合もありますので最新の情報をご確認ください)


◇CULASU PLACE(千里阪急内直営店)
当面の間下記の通り営業時間を変更しております。詳しくは千里阪急の公式HPでご確認ください。
【当面の間】10時~19時



☆★ONE WASHヤフーショッピング店オープンしました★☆
随時商品をアップしてまいりますので、是非ご利用ください。


各店舗に関してのお問い合わせなどは、下記までお願いいたします。
TEL:0798-69-1224
MAIL:info@one-wash.com