2023/05/17 10:50


本日は、セットアップできられる商品をご紹介いたします。


柔らかいダンガリー生地をしたスカートとランニングです。


色は3色、ブルー・カーキ・レッドをご用意。
どれも使いやすいカラーです!
トップスは糸の配色がポイントになっています。


肩がカバーできるランニングのデザインは、重ね着もできる優れもの。
ゆったり目のラインで暑い夏でも快適に◎


スカートはタックが入ったデザインで、ウエストはゴム仕様。

ウエストにデニムひもがついており、二段階に長さ調整が可能。
取り外しもできます。


トップスをインしてセットアップスタイルに♪
肩ひもがアクセントになったスタイルが簡単に完成します。


こちらはトップスをアウトして着たスタイル。
肩ひもを外して着用しています。


ウエストのギャザーがスタイルアップ効果あり◎

この夏大活躍間違いなしのセットアップアイテム。
もちろん個別でも使用可能です♪

WEBSHOP、千里阪急『CULASU PLACE』にてご購入可能です。

WEBSHOPはこちら↓



==========================================



◇催事出店
5/17~23 阪神梅田本店7階(こちらはMauのみの出店)
6/21~7/4 西宮阪急3階
7/12~7/18 神戸阪急
(変更の場合もありますので最新の情報をご確認ください)


◇CULASU PLACE(千里阪急内直営店)
当面の間下記の通り営業時間を変更しております。詳しくは千里阪急の公式HPでご確認ください。
【当面の間】10時~19時


各店舗に関してのお問い合わせなどは、下記までお願いいたします。
TEL:0798-69-1224
MAIL:info@one-wash.com